ビキニ水着通販の激安通販まとめDX

海やプールで着たい勝負ビキニ通販を紹介しております。

おすすめの女性ビキニ水着通販を厳選セレクト!

f:id:vaporub20:20170612164925j:plain

 

( 'A`)やって来ましたパーリーピーポーな夏真っ盛り。海やプールが大賑わいとなる7月~8月は、ビキニ水着の出番となる1年でもっともホットなシーズンでしょうか。当サイトでは旬のビキニを中心に、女性にオススメできる人気の水着通販を紹介しております。是非ともキラービキニを探すためのガイド役として、お役立てください。

水着の種類

( 'A`)ひと口に女性水着と言いましても、グラビアアイドルが着るようなビキニをはじめ、たくさんのタイプが用意されております。ゴリゴリの日焼けしたい人、逆に美白は死守したい人、お肌を魅せたい人、露出は限りなく抑えたい人など、それぞれのニーズにあった水着を選べるだけのバリエーションが存在しております。

王道のシンプルビキニ

( 'A`)前述でも紹介したようなグラビアアイドルが着るようなタイプですね。デザイン的にはシンプルな造りの場合が多いですけど、その分コーデもしやすくて、海水浴やプールを堪能できる最もオーソドックスなスタイルと言えるでしょうかね。

タンキニ水着

( 'A`)「タンクトップ+ビキニ」が合体した造語です。トップスがタンクトップタイプになっているので、あまり「水着を着てます感」がないため、人前でビキニになるのが恥ずかし!という女性にオススメなライトなスイムウェアとなるでしょうか。また、お腹や背中の贅肉が...という女性にとっては最適な体型カバー水着となることでしょう。

バンドゥビキニ水着

( 'A`)チューブトップとも言いますが、水着のブラ部分の肩ストラップが存在しないビキニを意味します。ズレないか心配ですけど、なかには肩ストラップがあるバンドゥビキニもあるので、フツーのビキニとあまり大差ない場合もあるでしょうか。横のラインが強調されるのでシュッとした着こなしが可能になります。小胸さんなどは、バストが強調されやすいバンドゥビキニであえて勝負するのもアリですね。スレンダーでスマートな装いとなります。

 

女性用水着の種類、名称一覧

 

3点・4点セット水着

( 'A`)ビキニに加えて、羽織るようなトップスやショートパンツなどが付属したお得な水着セットです。海やプールサイドではオンとオフとを使い分けたい時、なにか上着などが1枚あると大変重宝するのですが、セット水着はまとめて購入できるのでありがたいですね。ビキニだけでは何か心細い!という女性に向いているかも。

競泳、フィットネス水着

( 'A`)室内プールでウォーキングダイエット!な女性陣にはマストな1着ですね。海水浴やプール施設に遊びに行く場合にはあまり着ないタイプの水着かも。

 

大きなサイズの水着

( 'A`)単純な水着のサイズであったり、バストが人よりもちょっとだけ大きいなど、サイズのお悩みは千差万別、十人十色。最近の水着通販では人気のお店ほど、ゆとりのあるみサイズ展開をしているものです。大きなサイズ専門店もありますので、安心してデザイン重視のチョイスができるはずです。

水着コーデで体型カバー


バストを大きく見せたい、盛りたいならヌーブラ

( 'A`)ビキニのなかには、最初からパッドが備え付けられているタイプもございますが、デフォルトパッドの有無にかかわらず、バストアップしたいのであれば問答無用でヌーブラを装着ですよね。やっぱりバストのふくよかな女性はモテ方が違いますし、せっかくの水着なので谷間をメイクするのも忘れてはならない、乙女のたしなみというやつでしょうか。

ぽっこりお腹、お尻周り、ふともも、気になる部位を隠したい

( 'A`)小ぶりなバストを隠したいなら、ブラ部分にフリルのついたビキニ、お尻やフトモモをカバーしたければ、パレオを巻いてみたり、ショートパンツを履いてみたりと、バリエーションは実に豊富なんです。

日焼け、紫外線対策はラッシュガード

( 'A`)水に濡れても大丈夫なパーカーみたいなものですね。サーファー御用達のウェアでしたが、近年はオシャレコーデとしても用いられるなど海やプールでも認知されています。小学校のプールの授業でも学校によっては着用が推奨されることもあるんですよね。日焼けや紫外線からお肌を守るだけでなく、海ではクラゲの一撃もある程度は防げるようです。

 

モテ水着2017はこちら!